› Tre panche What's New!! › 日記 › 花の中三女子✿マスコットガール!

2010年09月26日

花の中三女子✿マスコットガール!

前月からトレパンケに中三の女の子が通ってくれています

まだみんなの半分くらいの年だし(私にとっては1/3 ) とってもかわいいので 
毎回 お姉さまたちから質問攻めにあいます

お酒を飲める頃になって ようやく味覚も芽生えてくるので
若い時はまだ食べられないものがたくさんあるはずなのに
昨日も 稀少なヤギのブルーチーズと蜂蜜漬けのヘーゼルナッツとの相性を
がんばってトライしてくれました
大丈夫です!と言ってくれるけど 無理しなくてもいいんです

「無理無理!これ赤ワインがないと食べられませ~ん!」
と言って笑う頼もしい先輩たちがどんなふうに映っているのでしょう(笑)

エスプレッソだって砂糖なしで飲んじゃいます!
私だってたくさんお砂糖入れるのに、、、


・・・そういえば

先日から教室のエスプレッソを ビアレッティの直火式マキネッタに変えました
ネスプレッソも簡単でおいしかったのですが
お店でいただいたイリーの豆がやっぱりおいしかった♥

まだまだ下手ですが おいしく入れられるようになるまで 
どうかお付き合いください♫



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 12:05 │日記