› Tre panche What's New!! › 日記 › ありがとう!

2009年12月06日

ありがとう!

トレパンケは今月で 3才になります
たくさんのみなさまに育てていただいた事に本当に「ありがとう」です

初月は 3回のレッスンに10名の方が来て下さり
あれもこれもと詰め込みすぎたレッスンは 4時間を越える長丁場で
クタクタにしてしまったっけ~

去年から スポットで体験レッスン会などブログ上で紹介できるようになり
単発でのレッスンが企画できるようになりました

今月から 4年目に入り また新たに簡単なパスタだけのクラスなど予定しています
さらに 時々添えるチャバッタなどのご要望もあり
丸一日かかる生地作りも 方法次第で基礎科でも組みこめるよう
プログラムの充実を図る予定です

家庭での楽しい食卓作りのお手伝いにまい進したいと思っておりますので
みなさま これからもどうぞよろしくお願いします


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 08:55 │日記
この記事へのコメント
おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
益々のご活躍期待しております(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月06日 12:59
ありがとうございます^^;
3才って人間にたとえるとまたまだヒヨっこ・・・
反抗期ですか~(笑)
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年12月06日 13:57