› Tre panche What's New!! › 日記 › ラズ・デガン♥♥♥

2009年11月16日

ラズ・デガン♥♥♥

ラズ・デガン♥♥♥
「ポー川のひかり」見ました
イタリア語のタイトルは 「Centochiodi(百本の釘)」
福岡は10月上旬に、熊本では先週までやってました

イタリア映画はあまり見れないのでなるだけ見逃さないようにします
お気に入りは Denkikan ヨーロッパ映画をよくやっていて
昔の小学校の床板を使ってあるのか 心地よく響く靴音も好きな一つです

今回の映画は
「シアワセは人びととのかかわりの中にある」というメッセージを持った
イタリアらしいやさしくて美しいお話でしたが そのストーリーもさることながら
それ以上に主人公ラズ・デガンの美しいおすがたに身も心も充分浄化された気がしました

「ヴェルサーチ」って感じ(・・・のモデルだったかどうかは全く知りませんが・・・)
ワイルドでストイックでアバンギャルド・・・それでいてノーブルな。。。
あ~もうボキャブラ不足です^^;;;

興味をお持ちの方は
Raz Degan オフィシャルサイトへ是非どうぞ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 08:02 │日記
この記事へのコメント
イタリア~ンなイケメンが出てる映画ですね。
イタリア語・・・・XファイルのDVD・・・・がなかなかタメになりますよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月19日 23:55
◆パセリさま
・・・そうなんですよね~
映画の中には生きた言葉楽しめるので、TUTAYAを見たけどイタリアものが少ないな~と思ってたところでした=3
Xファイル・・・でしたね^^v
Posted by @trepanche at 2009年11月20日 07:47