› Tre panche What's New!! › 日記 › 体験会始まりました♪

2009年04月17日

体験会始まりました♪

体験会始まりました♪

今日から 3回にわたる 「春の体験レッスン会 ワイン付き♥」 はじまりましたよ
初回の今日は 5名の申し込みをいただき 初めての方ばかりと緊張していましたが
そのうち二組はお友達同士でしたし・・・
お一人の方は 去年イリスでの教室にご参加いただいていた方で
お顔をあわせた瞬間に ほっとしました

写真はタイム、ローズマリー、オレガノ、ミントなど・・・お庭のハーブ達をお福わけいただき
この香りが 緊張をほぐしてくれたようです

初めて出逢った方々が テーブルを囲んで次第に和やかになっていく様子はまさに
「A tavola non si invecchia mai!」
 
明日も体験会の様子 お伝えしたいと思います



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 15:25 │日記