› Tre panche What's New!! › 日記 › 明日の「熊日すぱいす」

2009年04月10日

明日の「熊日すぱいす」


明日配布のすぱいすに Tre panche 主宰の東が掲載されます
最終ページの 「このひとにclic」というコーナーです

写真が掲載されるのは恥ずかしいですが 
ライターさんがTre pancheの大切にしているものが伝わるようにと
〆切ギリギリまで何度も修正して下さいました

時間の余裕のあるときにでも見ていただけたらうれしいです

引き続き「春の特別レッスン会」もどうぞよろしく♥



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 18:53 │日記
この記事へのコメント
楽しみにしとりまーす♥
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月10日 20:41
初コメだと思いますσ(^-^;)
いつもブログ拝見させていただいてます。
ブログの方を紙面で拝見できるなんて^^とっても楽しみです♪
Posted by みるきぃ at 2009年04月10日 20:52
いつか私も載りたいと思いつづけてますが
人に誇れるモノがないブロックスです。
楽しみにしときます。
Posted by ブロックス at 2009年04月10日 21:07
◆ふみっちさま
ホントはもっと痩せてるんだけど・・・って言ったら、家族から「そのまんま!」って言われました^^;
ふみっちさんともお会いしてみたいです^^v
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年04月11日 16:43
◆みるきぃさま
コメントありがとうございます。
こちらこそ旧ブログから覗かせていただいてますので、「引越し組」でよろしくお願いします♪
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年04月11日 16:47
◆ブロックスさま
ブロックスさんや他の方のブログで後ろ姿とか微妙なショットは何度か見たことありますが、自分だけガチで見られるのって不公平な気が・・・^^;
いつかお顔スクープ写真を楽しみにしてます!
いつもコメントしようと思った時は、既に毎回すごい数があり、出遅れてますが、熊本チームでよろしくです✿ฺ
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年04月11日 16:56
熊日すぱいす見ました~。東さんとは幼稚園で同じクラスのお母さんでしたが、今こんなに活躍されているなんてとても嬉しく思います。
1度、子飼商店街でお見かけしましたが、卒園して数年たってて、当時は活躍を知らなくて本人か確信がもてなかったため声がかけられませんでした(・・;)
これからも頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by けいたん at 2009年04月11日 23:18
◆けいたんさま
ご声援、ありがとうございます!
でも誰だれ?知りたーい!
ヒントだしてください♥
今度は是非気軽に声かけて下さいね^^v
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年04月11日 23:38
見ましたよ~。
朝刊&チラシは投げ捨てて・・・。
スゴかですねぇ。

私は人様に自慢出来るものがなーんもなかけん、羨ましかです。
今更ながら、何なっと身につけとけばよかったと・・・。
後悔はしたって努力はせんとですけど。

『熊本弁覆面ブロガーの一日』ていうとも載せて貰われんかなぁ。
載せる人がおらんで困った時は、いつでん言うて下さいて、担当の人に言うとって下さいね。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月13日 11:05
◆ふみっちさま
ブログ友達の輪ならすぐにでも紹介したいところです^^
自慢できるものはない・・・なんてとんでもない=3
今回ブログ開設以来のアクセス数で 4ケタにも届こうかというのに、熊本ベスト 3にさえ届かない始末。。。
ふみっちさん達こそ 凄かっ☆彡
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年04月13日 13:15
私は誰かというヒントは・・・、先日上の子が卒園した幼稚園で下の子が3月に卒園しましたということですかね。
今年は、話すのが苦手な私ですがくじ引きで子供会会長になってしまい、忙しい日々を過ごしています。
一番下の子も今年か来年、その幼稚園に入園予定ですので、子飼にもくる機会が増えると思いますのでまたお会いできればと思ってます。
ブログにも遊びにきますね。
Posted by けいたん at 2009年04月14日 14:10
◆けいたんさま
ごめんなさい、益々わかりません!
幼稚園ってみんな仲良かったですから知らない人はいないはずですよね~。
いつか謎がとける日が楽しみです^^v
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年04月14日 22:34
すぱいすみましたよ~
お元気にされてますか?時々こちらのよかよかのブログ見に来てます・・。
先日久しぶりにほめチェリさんに会いました!相変わらずお元気でした。
Posted by ロ-ズマリ- at 2009年04月22日 12:26
◆ローズマリーさま
はるばるとコメントいただきありがとうございます♥
ラジオは残念!!次回を楽しみにしていますね。
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年04月22日 22:44