› Tre panche What's New!! › 日記 › ちょっと教えて!!

2008年04月27日

ちょっと教えて!!

たくさんコメントいただきありがとうございます。
ただコメントへの返信の仕方がわかりませんっ。
・・・くやしいですッ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 09:00 │日記
この記事へのコメント


ワタクシはコメントのとこクリックしたらフォームがでてくるから、そこにカキコしたらいいのかなと適当にやってみてますが・・・やってみて。
Posted by rikappy at 2008年04月27日 10:44


ありがとうございまーす。
できてる??
Posted by cabure at 2008年04月27日 12:06


できてるよ〜
Posted by rikappy at 2008年04月27日 15:11


相手の方へのコメントの書き方
URLのところに自分のURLをコピーして貼り付けます。
(cabureさんのURL:http://trepanche.otemo-yan.net)
そしてコメント欄にコメントを書き入れます。
きっとできると思います。cabureさんのブログ楽しみにしています。
Posted by ミラクルシンデレラ at 2008年04月27日 20:41


ミラクルシンデレラさま
ありがとうございま〜す。コピーできるようにアドレスまで書いていただいて・・・。
まだコメントなしですが命のバトンにも遊びにいきましたよ〜。また伺います。
Posted by cabure at 2008年04月27日 22:06


こんにちは。
コメントありがとうございました!

私も返信の仕方がよくわかってないのですがcabureさまのおかげさま
でお勉強になりました。

マイペースに取り組んでまいりますがどうぞヨロシクおねがいします。

なるべく早く続きを・・・
Posted by スリーアート at 2008年04月28日 09:26