› Tre panche What's New!! › 日記 › ありがとうございました

2008年05月16日

ありがとうございました

今日はブログ講習会の最終回でした
3回目ともなると タグとか高度なお話も聞けてむっちゃ勉強になりました
他に お茶をいただきながらワイワイするも とってもたのしい・・・

前崎先生、もつ先生、ミラクルシンデレラさん、
クッキーさん、スリーアートさん、rikappyさん
お世話になりました

番外編を楽しみにしてるのは私だけ!?しーっ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 20:45 │日記
この記事へのコメント


私も番外編を楽しみにしてる一人です!!

cabureさんのブログ高度なワザがどんどん取り入れられてて素敵!

ボンっキュっボンっ!でみましたそら豆ですが、ウチの近所のおばちゃんが摘みたてを袋いっぱいくれるので旬の時期には母が塩ゆでしてくれたのをバクバクたべてます。
今度洒落た感じでいただけるレシピを教えてくださ〜い・・・
Posted by スリーアート at 2008年05月16日 22:53


≪スリーアートさん
忘れないうちにやってみたんです
スリーアートさんとはまだまだ話し足りない!
いつか上通りのスタジオ(?)にも遊びにいきたいな・・・
Posted by cabure at 2008年05月17日 07:21


ブログ講座お疲れ様でした〜〜。
番外編は私も楽しみにしています。教える事はなさそうなので、次回は生徒側かなー^^
cabureさんのブログも更に技が光るように!!
料理教室の見学行ってみたいです〜〜。
Posted by もつ at 2008年05月19日 12:28


≪もつさま
じゃ番外編うちでしますか〜?
いつでも声かけてください
ただし、使用済みパンツはNGですっ ガハハ
Posted by cabure at 2008年05月19日 22:21


ワタクシもcabureさんとこでの番外編に参加したいで〜す。

いろんなお話できて本当ブログ講座楽しかったですね。
寂しい・・・
Posted by rikappy at 2008年05月21日 11:23


≪rikappyさま
まだ振り回されてますが とにかくブログから世界が広がりました
番外編、予定しましようね〜
Posted by cabure at 2008年05月21日 21:07