› Tre panche What's New!! › 日記 › 初めてのUPはプチトマト

2008年10月31日

初めてのUPはプチトマト

10月は今日で終わり
カメラで遊んでる訳ではありませんが 11月の準備が進まず困っています

シーズンという事もあり 来週はホテルでのパーティーなどが目白押し
講演会・・・ワイン屋さん・・・じゅうたん屋さん・・・
どれもお世話になっている方々の 大切な催しです

そろそろ新しい服が必要だったので スリーアートさんへ駆け込み
わずか 1週間足らずで仕上げてほしいという無謀なお願いを受け入れていただき
今日 はれて初回打ち合わせへ行ってきました
デザイン画がつまったノートには リカちゃん人形みたいなスタイルのモデルが描かれています
その夢いっぱいのノートに私のデザインも加わりました 私そんなスタイルじゃないけど大丈夫でしょうか・・・
素敵なグリーンの玉虫生地と リクエストの毛皮パーツとが
スリーアートマジックでどう花開くかとっても楽しみです

初めてのUPはプチトマトお土産にもぎたてプチトマトをいただきました
塩トマトのようなあま〜い香り
皮がしっかりしているで もう少しおいておけば
もっと甘くなるはず!!それから使おうと思います

カメラはオートのクローズアップで撮りました
今日は容量をWeb用に軽くする事を覚えましたよ^^v

クラスのご案内」のブルーボトルも色がきれいで使ってみました^^;


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 17:09 │日記
この記事へのコメント

どんどんページが進化してますね〜。
活躍の場も大人な感じ?
Posted by ちり at 2008年10月31日 17:29

トマトがぴっかっぴか☆
やっば、一眼レフ!?(知ったかぶる)は違いますね。

美味しさが伝わりま〜す。
Posted by とぅじ at 2008年10月31日 19:06

◆ちりさま

ブログ、ついていくのに必死なんですよ〜^^;

お付き合いは、私みたいなワカゾーがって感じですが、もし逆の立場だとしたら一緒になって参加してもらって方が断然うれしいはずだと思ってお付き合いは大事にしてます?


◆とぅじさま
いや〜初心者なのに照れるじゃないですか〜 ホホっ・・・
袋からだしていれば、もっときれいだったかも知れません。
今まで全く気付きませんでしたが、ホントに何が伝えたいかが出ますね^^
Posted by mie@trepanche at 2008年10月31日 20:52

昨日はありがとうございました。

ブログもホントっに素敵ですね・・・私もが・が・がんばりま〜す!

ワンピースも楽しんで作らせていただきま〜す!超特急で・・・
Posted by スリーアート at 2008年11月01日 10:42

◆スリーアートさま
いやいや、忙しかとにコメントなんて・・・(笑)
PCの環境が整ってるトレパンケでブログ書き込んでいただいてもいいですよ^^v
楽しみです。お世話になります^^;
Posted by mie@trepanche at 2008年11月01日 17:06