› Tre panche What's New!! › 日記 › スクロールの仕方

2009年01月13日

スクロールの仕方

去年の年末から
フルールスプさんのトップページに 昨年10月に企画していただいた
単発のイベント「イタリア料理教室&ワインセミナー」の写真が紹介されています

2週間以上たった今日・・・今頃・・・
やっと写真のスクロールの仕方がわかりました
3枚並んだ最右の 3時の位置にカーソルをもっていくと『+』がでてきます
それをクリックしていただくと次々と見ることができました

知らなかったのは私だけかもしれませんね(焦);
もし万が一ご存知なかった方、ぜひ今すぐオタメシ下さい^^v


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 17:01 │日記
この記事へのコメント

気付かんかったです・・・・。
結構そういう方いらっしゃるのでは?
Posted by ちり at 2009年01月13日 17:56

昨日は
ばったり!でしたね。うちの息子がご迷惑を・・いつも目を離すと車に飛び込んでいきます・・我が道をいく子なんで・・

スクロ−ル知らなかったです。ちりさんも言われてますが結構知らない方多いかもです。
Posted by ロ−ズマリ− at 2009年01月13日 20:42

◆ちりさま
お役に立ててよかったです??
「手」マークは出てくるし、右クリックで拡大したり色々いじってて偶然見つけたとこでした=3
Posted by mie@trepanche at 2009年01月14日 12:13

◆ローズマリーさま
そーでしたそーでした!!
でもあの状況でお互い気付いたっていうのが凄いと思います♪
私の方こそも山水亭の肉まん早く帰って食べようと急いでて・・・失礼しました〜^^;
Posted by mie@trepanche at 2009年01月14日 12:18