› Tre panche What's New!! › 日記 › ジェノベーゼはトローフィエで!

2009年02月10日

ジェノベーゼはトローフィエで!

ジェノベーゼはトローフィエで!

今月のレッスンが始まりました

始まったばかりですが来月の準備に入ります 今月は 28日までしかないので少々タイトです

今さら・・・言わずと知れた超がつくほど有名な「ペスト・ジェノベーゼ」



ジェノベーゼはトローフィエで!
もちろんリングイーネでもおいしいですが
ジェノベーゼは土地の手打ちパスタ「トローフィエ」で
食べて欲しいもの
独自のモチモチ感は他では決して味わえません
道具は「手」だけ!

食べ慣れたジェノベーゼのおいしさを
再発見させてくれます



ジェノベーゼはトローフィエで!いきなり!!教室のネスプレッソが不調です

抽出口からお湯が出ずに
使用済みのポッドが落ちるカゴに溜まります





ジェノベーゼはトローフィエで!
こんなふうに前にも溜まるばかりで
カフェは出てきてくれない
あ〜あっ=3

ありえない組み合わせの紅茶で
申し訳ありませんでした*



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 18:04 │日記
この記事へのコメント

トローフェエ、僕も作ってみたいです。
もちもちした手打ちは最高ですね。
Posted by nori at 2009年02月20日 19:09

◆noriさま
思い出しました!生パスタ話で以前コメントいただいていたnoriさんですね?
ありがとうございます。
このパスタすっごく簡単なんですが、人によっては意外と難しいらしいんです。コツは何にも考えないことかも(笑)
Posted by mie@trepanche at 2009年02月21日 08:34