› Tre panche What's New!! › 日記 › ☆*Buon Natale*☆

2009年12月24日

☆*Buon Natale*☆

☆*Buon Natale*☆

教室は19日で無事にレッスン納めとなりましたが
ほったらかしの家の掃除や 冬休み中毎日必要な子供のお弁当のリサーチなどで
(リサーチってかお弁当のブログ眺めてただけですが・・・)
今やクリスマスカードどころか年賀状さえ危うい状況icon101

おりしもクリスマス。。。
人を呼ぶわけでもないけど クリスマスソングを聴きながらの料理はなんだか特別です

日頃からお母さんの「イベント力」が子供を育てると信じているので
子供が大きくなっても・・・夫婦2人になっても・・・独りになっても・・・
たぶんお祭り騒ぎはやめられな~い!
独身時代たーくさんのicon27をもらった分 お母さんになったら率先して盛り上げ役になりましょ!

皆さまも どうぞ楽しいクリスマスを♥

Buon Natale*☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 15:43 │日記
この記事へのコメント
素敵な再会に感謝の一年です!!!
今後ともどうぞヨロシクおねがいいます(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 22:27
今後ともどうぞヨロシクおねがいいます(*^^)v
って~・・・アホ丸出し・・・
お願いします!!!!でした。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 22:28
◆パセリさま
Auguri di Buon anno!
あけましておめでとうございます♥
ほんと、パセリさんがおっちゃんではなかった事がわかり再会でき、また新たなスパイラルが生まれました。
こうして年々歳はとりますが、やりたいことは山のよう・・・♪
今年もどうぞよろしくで~す^^
Posted by @trepanche at 2010年01月01日 20:03