› Tre panche What's New!! › 日記 › Il jogging!

2009年06月30日

Il jogging!

Ciao a tutti!!

Oggi ho fatto il jogginng lento.

E il terzo giorno.

Va via via non sono stanca.

sento bene!!







「チャオ みなさん
今日 スロージョギングをしましたよ
3日目で~す
次第に疲れなくなってきて
気持ちよか!!」


※いつもの事ながら 誤字脱字ならぬ性や冠詞の間違いをお許し下さい^^"


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 23:31 │日記
この記事へのコメント
ジョギングしか分からない・・・・。
イタリア語はむずかしかですね~・・・・。
標準語もむずかしかけんですね~・・・私には・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月30日 23:37
◆パセリさま
毎週この日はお世話になります♪
下の和訳も見てもらえました?
ちょっと本気でダイエット入りましたから。。。
大吉以外は!!
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年06月30日 23:44
http://www.jognote.com/
こちらで毎日の記録をつけてますよ(*^^)

そして距離は、
http://42.195km.net/jogsim/
こちらのサイトで走ったルートをたどって計算してます。

今はGPS携帯とか持ってると、
それで距離を自動計測とかもできるようですが、
GPS持ってません(^▽^;)

走るのはゆ~~~っくりきつくないペースで
ぜんぜんいいですからね(*^^)
ゆっくり長く走れるようになってくるんで、
それだけの練習でも10キロマラソン、
からフルマラソンまで距離もどんどんのばしていくことも可能です。

なにより継続していくことですね(^-^)
楽しんでやってください!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月01日 00:47
◆猫好きランナーさま
ジョギングシュミレーターえらいっ!!!!
距離とだけでなく消費カロリーやエコ換算まででる。
それに「もしNew York City マラソンにでていたら・・・」の順位まで計算してくれるなんて!
楽しくなりそうです。
ありがとうございます☆゚"
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年07月01日 08:20