› Tre panche What's New!! › 日記 › イタリア人の日本料理

2010年11月02日

イタリア人の日本料理

Ciao!

イタリアーノのブログやHPをよくのぞきます。
こんなジャッポネーゼがいるように・・・います、います!
日本好きのイタリアーノが!

「トーフのマリネ」なるものが紹介されています
トーフを角切りにして、タイムやオレガノ、黒こしょう、塩で風味付けしたオイルに漬けておくもので
酸化防止に食べ残した熟成の浅いペコリーノ・トスカーノなどこうやって保存したりします。
トリュフの薄切りやトリュフ風味のオイルを使うとよい、とも書いてあり
異次元のトーフ料理、なんだか食べてみたくなりました


イタリア人の日本料理そういう私も・・・
ボッリート・ミストのブロードで
新米でリゾットを作りました
おいしかったですよ♫ちょっとネバってますけど、、、




同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 14:25 │日記