› Tre panche What's New!! › 教室連絡 › スタート時間変更へ

2010年01月09日

スタート時間変更へ

Ciao!

トレパンケのレッスンスケジュールは
通常 火木土10時~と土曜18時半~の 週 4クラス体制です

隔日設定なので レッスンのない前日に準備をします
ただここ数年のハッピーマンデーや水曜の市場のお休みなどで
火木の食材が当日でなければ届かないという状況が多々あり
いつ届くかヒヤヒヤしながらレッスンを始めるという事態が発生していました

そこで 2月から朝のレッスンを30分遅くして10時半スタートに変更してみようと思います
お試しです(笑);
バタバタと朝の家事もソコソコに通っていただいた方々にはうれしい♪ かな?
逆にお迎えなどの時間が迫っているという場合は
各クラスでフォローさせていただきますのでご相談下さい!


同じカテゴリー(教室連絡)の記事画像
一口サイズのモッツァレッラ
粉到着!
お持ちください!
オイルポアラー入荷
9月レッスンの中間報告!
9月の食材のお知らせとおねがい
同じカテゴリー(教室連絡)の記事
 Cercasi !!! : 求む、料理人! (2011-10-17 15:02)
 Ultimi Arrivi : 最新入荷 (2011-08-18 17:25)
 一口サイズのモッツァレッラ (2010-07-29 17:10)
 粉到着! (2010-07-23 16:04)
 5月の予定 (2010-04-23 10:16)
 お持ちください! (2010-03-08 12:13)

Posted by @trepanche at 01:20 │教室連絡
この記事へのコメント
じゅんじゅんです

わたしはたんぱく制限食を長い間 たべていました

イタリア製の でんぷんぱすた をたべていましたが

面の種類が スパゲティとねじれたマカロニだけ

そんな馬鹿な イタリア人がたった二種類のパスタで

がまんできるはずがない

フランス人やイタリア人は どんな腎臓病食を食べているんだ

と疑問に思っていました 自分で作ってる も 答えの一つかな

もっと調べてみたいんですけど 手だてがなくて
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年01月09日 10:08
◆massan&junjunさま
コメントありがとうございます
返事する前に「タンパク制限食」というのを少しサーチしてみたんですけどよく理解できませんでした、すみません^^;
でんぷんパスタとは普通のパスタとはまた違うんでしょうか?
イタリアってところはスローフード発祥地なのでけっこう添加物のない自然なものが多くおいしいたべ方や調理方法も違います
メニューを広げる何らかのヒントがあるかもしれませんね
粉から捏ねるパスタ、楽しいですよ♪
Posted by @trepanche@trepanche at 2010年01月09日 23:41