› Tre panche What's New!! › 日記 › アリョンカちゃんチョコ

2009年10月11日

アリョンカちゃんチョコ

アリョンカちゃんチョコ
ロシアのおみやげに 教室のみなさんにと
チョコレートをいただきました♪
この「きもかわい」さが何とも言いがたい

買ってきてくださった方がその売り場でカメラを向けた時
『「顔認識」機能がバーッと出てきて忙しそうに働いてた』って話はおかしかったな~

このチョコ ロシアでは有名なメーカーで
「アリョンカちゃん」というらしい。。。

楽しいおみやげをありがとうございました♥




又夜のレッスンで体験に来ていただいた方は ご主人様がイタリア人という方で
それも美食で知られるボローニャ出身の方だそうです♥
パルマの生ハム…パルミジャーノ…モルタデッラ…ミートソース…ラビオリ…バルサミコ…
特産品を指で数えはじめたら きりがないほどあります

何をかくそう・・・今度留学するのはボローニャだと決めてイタリア語に励んでいるわたし
びんびん刺激を受けそうです♬♫♬♫


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 10:53 │日記
この記事へのコメント
いいですね~~
私もイタリアについて行きたいです 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月11日 11:25
◆yuimamaさま
冗談じゃなくって・・・=3
本気でみんなを引き連れて行けるようにがんばりますよ~♫
Posted by @trepanche at 2009年10月11日 14:08
ロシア・・・・旧ソ連ですよね???(古)
どんな国なんだろう???レトロな包装が素敵なチョコですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 18:33
◆パセリさま
古すぎるよ~、ゴルバチョフもいないし~><
でも、ウサビッチにキレネンコにレニングラード・・・
親近感あるでしょ??

ただその方が行かれた所はフィンランドのお隣のサンクトペテルブルグで、すっごくヨーロッパっぽい場所だったらしいです。
やっぱり未知の国よですね^^;
Posted by @trepanche at 2009年10月12日 21:12
キレネンコたちはロシアうさでしたね〜☆
最近ロシアにも親近感わいています、怖めの看守にも(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月16日 00:03
◆おちゃさま
私はウサビッチ(ってピンクですよね?)が一番怖いよ~**|||
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年10月16日 11:28