› Tre panche What's New!! › 日記 › スパドーナ!

2009年06月16日

スパドーナ!

スパドーナ!

先日またイタリアン野菜「スパドーナ」っちゅうものをいただきました
チコリのカテゴリーとあって茎の赤いツブツブ模様と苦みが特徴です
40センチぐらいの長さで羽根ペンのような形をしています

生け花師範とあって 今日のバーニャカウダの盛りはちょっと違うぞっ=3


スパドーナ!
それと・・・
日曜日に開かれた
1才のお誕生パーティーのケーキです

まるで結婚式のような人数
大勢の人たちにお祝いしてもらい
KENちゃんは シアワセだなあ・・・


スパドーナ!
子供たち用にもう一つはスパーダーマン!

最近キャラクターケーキをよくみますが
酸っぱいフルーツのデコより
シンプルでおいしかった~




最後にマッチョなろうそくを飾って できあがりスパドーナ!

Happy birthday!
Compleanno!!
Tanti auguri!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 14:59 │日記
この記事へのコメント
お洒落~なケーキですね。
いいな~素敵☆
夢がいっぱい!!!KENちゃん、おめでと~
Posted by パセリパセリ at 2009年06月16日 22:47
◆パセリさま
ペルー人とのハーフのKENちゃんはむっちゃかわいい んですよ~♥
ペルーでは 1才の誕生日は盛大にお祝いする大切な儀式らしいのです!

勉強になりました?^^"
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年06月16日 23:26