› Tre panche What's New!! › 日記 › ボネ~カカオ風味プリン

2009年06月03日

ボネ~カカオ風味プリン

ボネ~カカオ風味プリン

先月からのアマレッティつながりから 今月はクラッシックなピエモンテのお菓子「ボネ」

   市販のアマレッティを使ってみたり・・・
   生クリーム入れてみたり・・・
   大きさを変えてみたり・・・

簡単だけど基本的なものほど 一つ一つの行程により仕上がりが大きく左右されるものです

よくリポーターが使うフレーズですが これはほんとに「まったりとした滑らかな舌触りっ」


・・・でも今日はもうこれ以上食べられない!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 15:18 │日記
この記事へのコメント
”ブログ”では、はじめまして!!!!
お久しぶりです!!!!

 I 先生からブログの事、聞きました。
今後ともヨロシクね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月08日 19:50
◆パセリさま
たった今、先生からお電話もらって聞きました~
M崎さんからもパセリさんの事聞いたことあったけど、♂とばっかり思ってました。
いつか食事に行きましょう♪
Posted by @trepanche at 2009年06月08日 22:38
そうでしょ~。
中年のおっさんと間違われてます・・・・・。
M崎ともお知り合い????
世の中狭いですね~。
今後ともヨロシクです。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月08日 23:02
◆パセリさま
苗字も聞いてたけど、考えもせんかった~
おかげで 今夜はコメント欄がにぎやかよ!
ありがとう^^
Posted by @trepanche at 2009年06月08日 23:22