› Tre panche What's New!! › 日記 › 春の特別レッスン会

2009年03月27日

春の特別レッスン会

先日 食材をさがしに八代に行ってきました
全国的に有名な野菜の宝庫である上に 新鮮な魚介類に恵まれた八代は
まるで日本の南イタリアのような場所!
新しいアイディアをたくさんいただきました

そこで 来月は八代の食材を使った 春の特別レッスン会を行います
毎年春には一品だけのプチ体験レッスン会を行っていて・・・
1年目は 「バーチ・ディ・ダーマ」・・・プレゼントにぴったりのピエモンテのかわいいお菓子
2年目は 「菜の花のオレッキエッテ」・・・菜の花とソーセージのソースであえたセモラ粉の生パスタ
そして今年は 八代で出逢った食材たちを使ってパスタを作ります

    日 時    4月17日(金)11:00
            4月18日(土)11:00と18:00
    料 金    1500円

ご希望の方はこちらまでお申し込みください⇒
各日程とも 4~5名様になり次第終了させていただきます。

グループでも、お一人でもOKです お待ちしています♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 11:59 │日記
この記事へのコメント
おてもやんで御世話になったNORIです。
お引っ越し御苦労様でした。
教室行ってみたいんですが、人事異動で休みが不定期な職場になったので、4月にならないとまだシフトが分からないんですよ・・・。
行けたらいいなあ。
Posted by NORI at 2009年03月27日 12:23
◆noriさま
よかよか初コメントありがとうございます^^
もし今回予定があわなくても、noriさんとはどこかできっとお会いできる気がします。
こちらのブログでもどうぞよろしく♪
Posted by @trepanche at 2009年03月31日 17:59