› Tre panche What's New!! › 日記 › スーパーおばあちゃん

2008年05月09日

スーパーおばあちゃん


やばっ まだ準備が終わってない!
理由はこの天気
急に暑くなって 昨日になってMENUを大幅修正した

細々としたうちのバジルでは足りず いつもの八百屋へ・・・
cabure 「バジルあります?裏?」
おばあちゃん 「ばじゅっで なーんすっとかい」
・・・てな感じで いつも会話が始まる

ところでこのおばあちゃん 商売してる事もあり とにかく顔が広い
商店街を歩くと 顔見知りが多くてなかなか先に進まない(ちょっとオーバー?)
とにかく楽しいおばあちゃんなのだが 働き者でとっても尊敬している
80歳ぐらいらしいが(何度も聞いたけど忘れた・・・ごめん)
どこかで大荷物の困ったおばあちゃん(たぶん年下)がいると
当然のように代わって運んでいる
今度は私がしないと!といつも思うけど
情けない事におばあちゃんが言うまで全く気付かない

それができる頃は私も前に進めなくなってるかな・・・

まだまだ修行が足りませぬ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 17:40 │日記
この記事へのコメント


30年後、子飼商店街を歩くの楽しみにしています。ふふふ
Posted by ぴろ at 2008年05月10日 22:02