› Tre panche What's New!! › 日記 › 神の雫

2008年07月21日

神の雫

神の雫
まだ肌寒さが残ってた頃から ビールはミニ缶しか飲めなくなり
今日もご近所のスーパーでドライのミニ缶を 1パック入れてて
ふと目についた!!

ああっっっ ルイジャドだっ!!

カサマッタもある・・・ピノシャルドネ・スプマンテもある・・・

輸入元によってかなり品質の違いがあるんだろうけど
こんなところで出逢えると思わなかったから びっくりした〜

担当の人 神の雫読んでお勉強しているのかなピッピ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 17:37 │日記
この記事へのコメント


うちにいらっしゃるお客様も「神の雫」を読んで、これありますか?とお尋ねになります。問屋さんの売り文句も「神の雫」に載ったなんとかカントかです。といわれます。 ある意味酒屋の三種の神器のひとつかも知れません(へへッ)
Posted by ワインの閃屋 at 2008年07月23日 13:49


≪閃屋さま
そうなんですね
私も15年ぐらい前「田崎信也の3000円以下のおいしいワイン」とか何とか言う本読んで探してましたから・・・
今では2000円以下でもフツーに美味しいです
Posted by cabure at 2008年07月23日 20:32