› Tre panche What's New!! › 日記 › パワーアップ ウォーキング

2008年07月25日

パワーアップ ウォーキング

早朝ウォーキングを始めて 3ヶ月

ある講義では 内臓脂肪は 1ヶ月歩くと確実に半分に減るし
歩くことでしか減らす事はできない と教えてもらっていた

しかし・・・最近仕入れた情報では
このお腹のにっくき皮下脂肪は 筋力トレーニングでしか減らないそうだ

そこで両方一度に効くウォーキングとは・・・
お尻を引き締め お腹に意識を集中し 胸を開いて 背筋をのばす・・・んだって
減らしたい部分を筋トレしながら歩くってことね

簡単だけど けっこう疲れるこの歩き方に変えて 2日
今日は軽くお腹がコッてるような・・・

今までなんとテレっと歩いていたことか怒

最後に・・・
私は専門家ではないので実行される方は一度お調べ下さい
又 有力な情報お持ちの方はこっそりコメントお願いしますピッピ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 11:02 │日記