› Tre panche What's New!! › 日記 › フルスプバナー装着!

2008年09月14日

フルスプバナー装着!

昨日からフルスプのバナーをプラグインしました

見慣れた画面が華やかになったし すぐにクリックできて便利です

ついでに Tre panche のバナーもいかが?
シンプルで控えめなので 
フルスプと並べて貼っても デザインの邪魔をしないでしょう

ジャストサイズで送りますぜぃ ヒヒっッ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 10:00 │日記
この記事へのコメント


きょうは、ご来店くださりありがとうございます!
素敵な名刺もうれしかったです^^
今度は是非お目にかかりたいですね。。
イタリア料理って、よく分かりませんが、パスタ大好きですし
毎日、小麦粉もさわってますよ(笑)
Posted by えびす屋 at 2008年09月14日 17:20


≪えびす屋さま
コメントありがとうございます
栗団子ありがとうございました。
栗剥くの大変なんですよね、お母さんでしたっけ・・・ははは
時期になったら是非トマト大福も食べたいです
Posted by cabure at 2008年09月14日 18:13


わたしもバナーつけてみましたが、うまくできませんでした・・何がいけないんだか。今気づきましたがcabureさんと同じ血液型です。合理主義人情派!
Posted by ロ−ズマリ− at 2008年09月15日 14:24


そ〜なんですか?
××型以上に変人扱いされたり・・・失礼ですよね!
合理主義人情派はそのものですが、それ以外に、人との付き合いがすっごく盛り上がってても翌日になるとクリアになって、初対面みたいな口調で話すことってないですか?そういうところ理解できないって言われたりします。
きっちりさせてるつもりなんですけどね・・・

バナーはもしかするとどこか違ってるのかもしれないですね。
こちらに届いたタグを「オーナーメッセージ」でローズマリーさん宛にお送りしてみます。
Posted by cabure at 2008年09月15日 15:36


cubureさん:わざわざありがとうございました!うまくいきました。AB型っておっしゃる通りの性格かもしれません。それに加えて私はなのかAB型はなのかさみしがりやなくせに自分の領域に入られるとダメなところもあります・・。
Posted by ロ−ズマリ− at 2008年09月15日 22:12


≪ローズマリーさま
バナーよかったです
またイベントなどでお会いしたいです。
Posted by cabure at 2008年09月16日 16:56