› Tre panche What's New!! › 日記 › 仕事率アップ

2008年09月22日

仕事率アップ

料理を教えるという本来の仕事の他 最近新しい種の依頼を受けます

先週から 2つのオファーを受けているのは 
特定の野菜を使ったメニューの提案とリチェッタの提供で
一方は農家から、 もう一方は食を考えるグループからです

また新たに お皿の引き立つ料理をとの依頼をいただきました

一年前なら定期的なクラスの消化だけで手いっぱいだったけど
コンスタントに負荷をかけ続ける事で 少しずつ処理可能なキャパがふえていきます

さぁて イタリアのラジオのボリュームあげて
黒のタブリエつけたら 仕事モードのはじまりです!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 18:23 │日記
この記事へのコメント


なんかすごーい!
世界がひろがって、さらにバージョンアップですね。
10月6日参加予定なのでよろしくお願いします^^
Posted by ちり at 2008年09月22日 18:57


わお!楽しみです。
ますますがんばろうっておもいま〜す。
Posted by cabure at 2008年09月22日 23:40