› Tre panche What's New!! › 日記 › リビング新聞

2008年10月10日

リビング新聞

リビング新聞 10月11日号
天草陶磁器をクローズアップした記事の中で Tre pancheの料理がトップ掲載されました!
(この撮影の時のブログはこちらへどうぞ)

目論みどおり 卵焼きとパン?とわかりやすいシンプルなお料理は
お皿へと自然に目線が流れていくようです
お皿が主役で料理は添え物だったのに
この子たちをこんなにきれいに撮ってくださってありがとうございます

ご一緒させていただいた野瀬先生のテーブルコーディネートのランチョンマットは
台紙をちりめんの生地でくるんだオリジナルです
「ちょっと汚れても洗って張り替えればいいし、こぼして気を遣わせなくていいじゃない?」
っと、おもてなしのココロに溢れています

リビング新聞は配達されない地域もあるようですが
web版もありますのでよろしかったら こちらをご覧下さいね


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 13:20 │日記
この記事へのコメント


もちろんチェックしてますよ〜ん。
1面じゃないですか!
職場で昼休みに見たのでおおーっ!
とびっくりしました。お料理もお皿もぴったりでステキです。
絵付け教室にもに参加しますよ。
Posted by ちり at 2008年10月10日 14:24


≪ちりさま
はい。絵付けは教室は逃せませんね^^v
画才もないくせに、今から何を書こうかと気持ちだけは満々です。

リビングの記事はみなみなさまのおかげと恐縮しています。
Posted by cabure at 2008年10月11日 14:05


見ましたよ〜。素敵なお皿にお料理。両方主役でした!
Posted by ロ−ズマリ− at 2008年10月15日 12:22


≪ローズマリーさま
うううっ・・・みなさまの温かい言葉、ホントにありがとうございます。
私にとってこんな花道は滅多にないことですので、これからも味見しすぎないように注意しながら精進しま〜す^^||
Posted by cabure at 2008年10月15日 19:26