› Tre panche What's New!! › 日記 › 明日は女性の会です

2008年10月15日

明日は女性の会です

明日は月に一度の 異業種交流女性の会があります
そこで何か試食していただけるものを作ろうと
やっと今日になってゴソゴソと準備を始めました

周りの野菜たちを見ても 時節は秋〜冬
どうしても今浸っている北部の料理が頭をよぎります

明日は女性の会ですお菓子のリクエストがあったので
一つは 貴婦人のキスと言う意味のバーチディダーマを作りました
一つ一つをチョコでカップリングして包む作業はちょっと大変でしたが
何とか24セット準備完了!!


明日は朝からほうれん草のトルタを準備しようと思います
お話はなーんにも考えてませ〜ん・・・どうしましょっピッピ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 19:16 │日記
この記事へのコメント


お話もばっちり・・・イタリアに関する
いろいろなお話しをお聴き出来て
とても勉強になりました。

ストーリーがあって・・・やっぱり
す・て・き でした。

お菓子「貴婦人のキスと言う意味のバーチディダーマ」も
トルタ「ほうれん草のトルタ」も
やっぱり
美味しすぎでした。ほっぺがどうなろうと・・・
もうどうでもよいほど・・・もぐもぐいただきました。もぐ。

どれもこれも・・・おいしすぎ
そして
ナチュラルで愛のこもったもの
賢い良い子が育つこと間違いなし・・・
そう思います。
Posted by フルスプ**fleursoupe** at 2008年10月17日 03:07


≪フルスプ**fleursoupe**さま
いえいえ、羞恥心の塊になってます凹
けれど諸先輩方がいつも温かく見守ってくださってとてもありがたいです
私の思いが凝縮した 2つの料理をご紹介できるよい機会にもなりました。
直前のオマジナイもうれちかったです^^
Posted by cabure at 2008年10月17日 11:38