› Tre panche What's New!! › 日記 › 明日はカレがやってくる!

2008年10月20日

明日はカレがやってくる!

明日はカレがやってくる!明日は月に一度のジャン・フランソワ・ゆうきちゃんが来る日です
1才半のカレは机の下や椅子の上
縦横無尽に歩き回るので
今日は危険な 麺棒やチーズグレーダーなどしまって
調理台の下はさっぱりと片付けます!!

1才にしてお姉ちゃん好きはパパ似でしょうか・・・
初対面でも若いお姉さんがいると甘えています
苦手はおじいちゃんで おじいちゃんとおじちゃんのビミョーなジャッジも 
カレが笑うか泣くかで シビアにつけてくれます

他の日にも 8ヶ月になるミレイちゃんも来ていて
不思議に二人とも 試食の時はスヤスヤとおやすみしてくれます

明日はジャンのパチリをアップしますよ〜



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 21:26 │日記