› Tre panche What's New!! › 日記 › テント その後・・・

2008年11月12日

テント その後・・・

「イメージカラー」というタイトルでテントの事をブログにしてからもう 1ヶ月以上経っていますが
まだ何も変わっていません
水面下ではかなり動いていたんですが・・・

  まず現テントに接続されている何かの線を別ルートに付け替えを依頼する必要があり
  九電に電話して見てもらいました
  それは電気ではなく電話線だと判明し NTTに依頼の電話をし 見に来るだけに10日かかり・・・
  それからさらに10日経ち 今日やっと工事が終了しました

いくらかかるかと心配してたら 「無料」だって
・・・なら遅くなっても文句は言えないよね^^;

やっと一つ前進です
色はアズールブルーになります?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 17:18 │日記
この記事へのコメント

おぉぉお〜ちゃくちゃくとぴぴぴっとおしゃれに
進んでいるのですね。

色?
アズールブルー???おしゃれな先生は
どこまでもおしゃれですね。。。
果てしなくおしゃれ〜@@@

インターネットで調べたら
千草色 ちぐさいろ Azure Blue アズール ブルー 空の青
が出てきました。
たっ楽しみです。とっても? byほめチェリ
Posted by フルスプ**fleursoupe** at 2008年11月12日 22:53

◆ フルスプ**fleursoupe**さま
・・・なんですか〜?
ただイタリア代表(サッカー)のユニフォームの色だと聞いてただけなんですよ。
勉強になります。
私も楽しみ*
Posted by mie@trepanche at 2008年11月12日 23:24