› Tre panche What's New!! › 日記 › Pasta*コトハジメ

2009年01月05日

Pasta*コトハジメ

皆さまあけましておめでとうございます
遅ればせながら 今日より「こねはじめ」です

Pasta*コトハジメ今年の一番のりはGarganelli(ガルガネッリ)
鶏をサバいたことのある方なら見覚えのある
あの「食道」が語源といわれています








Pasta*コトハジメガッツリ系かオイル系かクリーム系か
ソースも思案中なので
ハーブを打ち込んだものも作ってみました

しばらく指を痛めてて
手ごねは久しぶりっ
生パスタ作りはやっぱ楽しいです

今まで以上に食卓に根ざしたMENUをお届けしたいと思っています

今年もどうぞよろしく:-D





同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 16:10 │日記
この記事へのコメント

今年もどうぞよろしくお願いします。
手ごねでパスタ楽しそうですね!まだやったことがありません。
指は大丈夫ですか?大事な商売道具!?ですからお大事に。
Posted by ロ−ズマリ− at 2009年01月05日 20:59

◆ローズマリーさま
きっと器用なローズマリーさんならパパッと作られそうですよ??
それにしても今年も初コメントありがとうございます^^
私はいつも出遅れてますが今年も遊びにおじゃましますので、こちらこそよろしくお願いします^^v
Posted by mie@trepanche at 2009年01月05日 22:27