› Tre panche What's New!! › 日記 › 武蔵ヶ丘教会のプレゼーピオ

2009年01月06日

武蔵ヶ丘教会のプレゼーピオ

今日は 1月 6日
キリスト教では東方から三人の博士たちがお祝いにやってくるお祝いの日です
 (・・・と聞いています・・・)
さっそく主役たちがそろったプレゼーピオ(意味はこちら)を 武蔵ヶ丘カトリック教会に見に行ってきました
こちらではイタリア人神父さまが毎年母国のプレゼーピオを飾られるそうで
昨年から国道沿いに眺めていた飾りは 近くでみると随分大きくてきれいでした
武蔵ヶ丘教会のプレゼーピオ

武蔵ヶ丘教会のプレゼーピオおそらく 12/25にイエス様が登場し








武蔵ヶ丘教会のプレゼーピオそしてプレゼントをかかえた三博士が
ようやく今日到着し完成です
私的にはセンターの人が好みかな・・・?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 14:38 │日記
この記事へのコメント

うわー!実物より綺麗な写真に感激です。!
教会では1月4日の日曜が「主の公現」の主日(三人の博士もこの日に登場)の祭日でした。そしてこの週で降誕節は終わりました。
よって、1月11日は片づけです。・・・
あっそうそう、この御像は先代のオーストラリア出身の神父様のお国から届いた物でした。
Posted by ゆうこ at 2009年01月11日 01:11

◆ゆうこさま
がはは・・・
どうしよう、ガセネタばかりで・・・すみません^^;
今度は神父様にお会いしたいです?
Posted by mie@trepanche at 2009年01月11日 12:08