› Tre panche What's New!! › 日記 › 植替え??

2009年01月27日

植替え??

今月のレッスンが今日で終了し 一年が始まったと思っていてももう12分の 1が過ぎた事になります
うかうかしてたらすぐに「来年」という事になりかねません

今年は「キッチン菜園」をしたいと言ってたのを思いださせてくれるようにグリンピースは元気に育っています
丈夫で長い根がでてきてたので 教室のみなさんの勧めで土に植替えをしてみました
今日は天気もいいし 気持ちよさそう・・・
植替え??植替え??









今日からさっそく来月の準備に入り カラブリアのトマトや唐辛子と相性のいい土地のパンを焼いてみました
大好きな塩トマトたちが待っています 早く使ってあげなくては・・・
直径40cmオーバーの乾燥した大型のパンはオーブンに入りきらず 隠した右下は曲がってるんです
セモラ粉やマニトバ粉、00粉等の量を変えながら しばらくは実験パン三昧が続きそう・・・
あっ もちろん水は硬水です^^
植替え??


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 15:14 │日記