› Tre panche What's New!! › 日記 › 取材で同級生と・・・

2009年02月18日

取材で同級生と・・・

取材で同級生と・・・

思いがけなく今日の取材でイタリア料理を体験するというモデル役でやってきたのは
中学の同級生でした
真っ先に声をかけてもらって ちょっとは緊張していた気持ちも雪崩れのようにくずれ消え
ムシャつけるヒマもなく撮影が始まりました
残念ながら料理中は逆撮影できませんでしたので 終わったところでパチリ=3



初めての生パスタの成形は うまく出来ずに悪戦苦闘する場面もありましたが
その分出来上がった分身たちは 格別にかわいかったんじゃないかな?

最後はライターさん、デザイナーさん、カメラマンさんも 6名のクルー全員が一緒になって
生パスタを 「えがお」で作れたのは大収穫♥

少しでも手間をかけるおうちごはんの楽しさ・おいしさを伝わったでしょうか・・
忘れないうちに大切な人たちの為にぜひ作って下さいね^^v

楽しいお仕事 ありがとうございました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スペシャルレッスン 2つ
アマレッティ
Pizza 3回目!!!
気軽にカルボナーラ
ミネラルウォーター考察
お米のカネデルリとロールキャベツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッスンスケジュールとブログ移転のお知らせ (2012-04-08 12:13)
 スペシャルレッスン 2つ (2012-03-12 10:37)
 アマレッティ (2012-03-01 13:13)
 出張レッスンのご紹介 (2012-02-22 14:17)
 Pizza 3回目!!! (2012-01-31 17:20)
 気軽にカルボナーラ (2012-01-23 17:29)

Posted by @trepanche at 14:55 │日記
この記事へのコメント

先日は訪問ありがとうございました。
同級生ですか!?
皆さんお若くて綺麗ですね。
Posted by nori at 2009年02月20日 19:07

◆noriさま
・・・・・・・。
同級生はこの中の一人だけです。さて誰でしょう??
Posted by mie@trepanche at 2009年02月21日 08:38

レスが遅れました。
う〜ん、分かりません。
御本人もこの中にいらっしゃるので?
一番右の方は私の同級生によく似ているのですが・・・。
Posted by nori at 2009年03月09日 19:07